fc2ブログ

外壁塗装が近代を超える日 コンビニで得する!お買い物術



このレポートでは日々の生活で使用しているコンビニで買物することで、確実に約2万円得する方法をお教えします。

コンビニでのお買い物は1日当りは少額ですが、1年間で考えるとかなりの額になります。

なにせ毎日使ってしまいますからね。

例えば1日の購入額を1000円としましょう。

1年間では、365日×1000円=365,000円。
なんと1年間で約37万円も使っているのです。

しかし、私のノウハウを活用すると
37万円×5.55%÷100=2.05万円
つまり、約2万円が帰ってきます。

しかも、特に努力することなく、日々の生活をすることで約2万円が帰ってきます。

どういう方法かというと、

1つの買物につき、クレジットカード、nanaco、QUOカードを複合的に使用します。
そのことによって、使用したカード全てにポイントが付くわけです。

今、日本の経済はデフレです。価格競争の極みにありますので、
品物を安く買うには限界がきています。

そこで、カードのポイントを有効活用するわけです。
しかも、日々使用するコンビニでお買い物をすればいいわけですから、いままでとなんら生活が変わるわけではありません。
血眼になって、パソコン画面や携帯画面にかじりつく必要なんて全くありません。

仕組みを理解して、あるカードさえ作れば、2万円はすでにあなたのものです。


※この無料レポートをダウンロードされますと メルマガ発行者(三浦一郎)
により「得する裏技!生活情報☆彡」に代理登録されます。

※なお登録されたメルマガは下記よりいつでも解除することが可能です。
http://mail.os7.biz/m/Edod

このメルマガは多くの人には決して教えられない、
生活情報をお伝えします。
ちょっとしたことを知り、実践するだけで
日々の生活の中で無理なく、お金を生み出す。

お金持ちと言われる人たちは、
実は地道にこのような努力をしてお金を貯めています。

その第一歩として、本レポートの節約術を
実践してみてはいかかでしょうか?


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


スリムドカフェEX

ぼったくられない外壁塗装業者の選び方をお教えします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER165367KNE

Author:FC2USER165367KNE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR